自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

肺炎??

一度治ったかのように思われたにゃんちの風邪はどんどんひどくなり、


なぜか夜中に高熱が出て日中は微熱、そしてひどい咳が出る日々が続いていました。


私も心配で色々検索してみたら、肺炎の症状に似たようなものがあるのです。


びっくりしてにゃんちに強く病院に行くことを勧めてみました。















にゃ「ガフッッ… え、肺炎!?」


私「わかんないけど調べたらにゃんちの症状に似てるんだよ」


私「調べて肺炎じゃなかったって方がいいでしょ!?明日絶対行ってきて!!!」


にゃ「…わかったよ」


渋々行くと言ってくれました。
























にゃんちがあからさまに元気ありません。


















にゃ「オレは悪くねえのに。」





そう吐き捨てて布団にもぐりこんでしまいました。


そんなこと言っても、明日は無理やりでも行かせますからね。


本当に肺炎だったら冗談じゃないってばよ。