自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

肺のレントゲン

渋々病院に行くことになったにゃんち。


やっぱり朝になってもテンションがめっちゃ低いまま出かけて行きました。





















この日は早起きした上に、かなり待たなければいけないので


にゃんちとしては最悪な気分なのでしょうね;


かわいそうに。。













しばらく待っていたら、にゃんちからメールが来ました!


病院が終わったようです。






















にゃ「レントゲン撮ったけど、違った。薬もらって仕事行く」





とのこと。






よ、よかった~~~!!!


肺炎じゃなかったのを聞いて、とても安心。


あとは薬飲んで、大人しくしてるしかありませんね。


今日は栄養のあるご飯作って待ってます。