自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ただいま禁煙中

最近咳が止まらないにゃんちは、なんと自ら禁煙したらしいのです。


私「タバコとか吸ってないだろうね!?」


にゃ「何言ってんだ!?咳が出るから吸ってないんだぞ!偉すぎ!!」


私「え、偉すぎ…」


にゃんちも少し大人になったということでしょうか。


ついでにこのままいっそタバコをやめちゃえばいいのに。


忘れて吸わないようにならないかしら??














って甘い期待をしてた私が間違ってました。





















にゃんちの「吸いたい気持ち」自体は治ってませんでした。。。


吸い始めるのも時間の問題ですね;