自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ホットサンドが流行っているらしい







って言われてしまったので、


おにぎりに変わる新しい朝食を考えなければならなくなりました。


家で食べたくないから携帯できて、かつ、朝の作業が簡単なもの。


そんな朝食を検索していたらふと目に留まったのが





















なんでも、食パンを専用のフライパンでプレスすると


中に入れた具材がこぼれなくて、しかもこれが美味しいらしい。


パンと具材を置いて挟むだけなら私にもできそうです!!!


この「ホットサンドメーカー」というものが欲しい!!


それからしばらく検索してみました。








しかし




















↑この食パンが二つに分かれるタイプが


どこを探しても売り切れなのです。


あったとしても、8000~9000円と値段が吊り上げられてて意味がわからない。。。


なんでこんなにこのフライパンが人気なのか、


それも調べてみたところ



















そういうことでした。さすがマツコさん;


私たちが欲しいと思ったタイミングがちょうどその流行の真っ只中だったみたい。


マツコさんにはかなわないから、


にゃんちにはもうしばらくおにぎりで我慢してもらお;