自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

禁煙宣言

私は最近気になっていることがあって。


それは少し前ににゃんちがひどい風邪をひいたこと。


あの時、高熱も1週間は続いたし、何より止まらない咳がつらそうで


しかもなかなか治らず。


にゃんちの免疫力が下がってるんじゃないかと思ったのです。


だから、生活習慣の何かを変えなければと気になっていて、


にゃんちにどう思ってるのか聞いてみました。




















私「何かサプリ飲むとか、体力つけたりしてったほうがいいと思う。」


それを聞いたにゃんちはしばらく黙って考え込み


ひねり出した答えはなんと

























にゃ「試しにな!だっていかにもそう言ってほしそうじゃんか。」


確かにそうなんだけど。。。まさか禁煙なんて言い出すと思わずびっくり!!!



























「試験的に」にゃんちが禁煙することになりました!!!!



やったーーーーー!!!


こんな展開になるとは思わなかったので言ってみるもんです。


頑張れにゃんち!


あんまり期待はしませんけど、私は灰皿とライターを全て処分する形で協力するよ!