自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

何か降りてきた

毎晩の経読みのような練習を経て、

 

ついににゃんちの「乾杯の挨拶」本番の日!

 

この日は会場まで5時間も移動しなきゃいけなかったこともあり

 

本番前のにゃんちはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20161102174944j:plain

 

 

挙式中ずっと変な色の顔で引きつった笑顔をしています。

 

大丈夫なんだろうか・・・

 

見ているこっちが不安になるんですけど;

 

披露宴会場についてしばらくにゃんちはこんな状態が続いていたのですが

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20161102174948j:plain

 

 

ん。

 

突然にゃんちの顔色がよくなりだしました。

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20161102174952j:plain

 

 

何か降りてきたみたい 笑

 

にゃ「余裕」

 

自己暗示でもかけたのか、余裕だそうです。

 

そして

 

本番でも本当に「余裕」だったようで

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20161102174957j:plain

 

 

 

 

堂々と挨拶を読み上げ、気持ちよく乾杯させてくれました。

 

素晴らしい!

 

にゃ「余裕」

 

 

 

どんな自己暗示をかけたのかはわかりませんが、

 

挨拶は大成功でした。たくさん練習したしね。

 

この日のにゃんちは

 

スーツ挨拶もビシッと決まってかっこよかったです。