自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

元気じゃなさそう

年が明けて、また席替えがあって

 

にゃんちとは別の班になりました。

 

班が変わるとほぼ話すこともなくなって、

 

私はすっかりにゃんちのことを忘れて仕事に忙殺されていました。

 

 

 

 

 

そんなとても忙しくて寒いある日のこと。

 

私が半泣きで面倒なチラシを作っていると

 

ものすごいスピードでにゃんちが後ろを走り去って行きました。

 

…久しぶりに見かけたと思ったら??

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、

 

 

にゃんち-5

 

 

  

廊下から半端ない咳が。

 

にゃんちは風邪を引いたらしい。