自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

失恋

にゃんちも寝坊せず会社に来るようになったころ

 

気がつけば世間は、恋人達の祭典:クリスマスのようでした。

 

もちろんその日も仕事で、帰れるわけなかったけど。

 

 

 

 

仕事の合間、リーダーのおにいさんが冗談で

 

「sueちゃんは彼氏とデート?」って聞いてくれたのですが

 

運悪く数日前に失恋していた私は

 

「いえ、別れたんですよね…」って言いました。

 

そしたらリーダーのおにいさんに

 

「…っっ!? そゆこともあるよね!!;」

 

って変な気を使わせてしまいました;

 

「私なんかに気使わせてゴメン!!!」て言おうとしたら

※ちなみにリーダーは私と同じ歳のできるヤツでした。

 

 

 

 

にゃんち-4

 

 

 

えっっっ…

 

 

凍りつくリーダーと私の隣のお姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

でも当の私はにゃんちのこのひと言で

 

失恋なんて一気にどうでも良くなりました。