自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

真央ちゃん

今朝方まで、にゃんちも私も

フィギュアスケートに釘付けでした。

どうなるかと思いながら見ていた真央ちゃんの演技が

最後まで完璧だったから、思わず泣きそうになりました。

最後まで私たちを楽しませてくれて、ほんとうにありがとう!!!



今朝起きて色んなニュースを見ていたら、

日本だけじゃなくて、世界中から応援されて、見守られていたと知って

なんだか嬉しかったです。

ほんとにお疲れ様でした!












さて、このフィギュアスケートですが


ショートプログラムは最初、私が一人で騒ぎながら見ていたのです。






1061








そこをにゃんちが通りかかりました。


にゃ「なんだ?スケートやってんの?」


私「そう!!!今日は真央ちゃんとか出るんだから」


にゃ「へえ」


そんな返事をしつつも、にゃんちも隣に座って観戦し始めました。










しばらくして。






1062





いつの間にかにゃんちが私よりも前に座って観戦しているではないか。



しかも演技が終わるごとに解説を挟み出すwww



ま、にゃんちも私も完全に「にわか」なんですがね。