自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

きれいな字

にゃんちが持って来た封筒の字があまりにもきれいだったので



私「その字、きれいじゃん。」



といってみたら



にゃ「これ書いたのもと美容師。きれいだよな。」



にゃんちの字ではありませんでした。










にゃ「きれいな字ってどう書くんだ?」







そっからです。





432








私の仕事用のノートに



狂ったように自分の名前を練習し始めました。



にゃ「ここの、ハネが難しい。」



にゃ「おまえも書いてみろ!…ほら、オレのがうまいぞ!」











そんな事をぶつぶついいながら深夜、3:00頃まで



字の練習をしていました。








朝、私のノートには隙間なくにゃんちの練習あとが 笑



何かに熱中し出すポイントが謎です。



実践に役立つと良いね…








ペタしてね