自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ブルーノート

最近漫画ばかり読んでいて、


だんだん退屈になって来た私は、適当なライブなどを探してました。


そんななかラジオから聞こえて来た「ブルーノート東京


というワードが気になり調べてみたところ、


とってもおしゃれなジャズバーのようです。










998

 








にゃんちの横でつぶやいてみたら、このありさまです。



興味はないらしい。



まあ、値段も高いし、いつかね。



そんな感じであきらめて漫画の続きを読んでいました。















ところが夜。






999

 

 

 

突如にゃんちがジャズバーに行きたいと言い出したのです!!!

 


私「!?なんで??さっき興味なかったじゃん!」

 


にゃ「さっきお前が言ってたの思い出した。おしゃれなことやりたくなってきた!」









…なんだろう、この人は話を聞いてないようで聞いてるんです。



にゃ「ブルーノート行きてえけど高いんだろ?」



ほら!



あのつぶやきは無駄じゃなかったみたいです。







ということで、もうちょっと気軽に行けるジャズバーを探してみることになりました。