自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ちょっといい話

最近めっきり外に出なくなった私。



以前は歩くのが好きで、平気で4時間は散歩に出ていたのですが



家で働くようになってからは全くしなくなりました。



そのせいでもともとなかった体力が更に落ち、



歩くのが遅くなった上に重いものまで持てなくなる始末。












そんな私と食材を買いに行ってくれるようになったにゃんちが



最近私が重いものを持てないのに加え、「歩くのも遅い」と気がつきました。



にゃ「…なんでそんなに遅いの?」









すんません…



って思いながらにゃんちについて行くと






302

 







歩道側を譲ってくれました。



にゃ「それ持つからさっさと歩け!」



私「!!!ありがとう」










たまにちょっといい話をしてみました。