自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

起こせ

皆さんは休日はゆっくり寝ていたい派ですか?


早起きして楽しみたい派ですか?







にゃんちを休日に早く起こすと


にゃ「まだ起きない!(11:00)」


にゃ「明日も休みなんだから寝る(12:00)」


にゃ「起きる。今起きるからほっといてくれ(13:00)」





こうなる。


つまり起こすなという事なんですね。





ということで、午前中早起きして出かける用事があった私は


にゃんちを起こさないように出かけました。


午後も半ばが過ぎた頃、


用が終わって帰宅したところ、にゃんちが起きてました。


それはいいのですが







303

 

 




私「起こすと怒るじゃん」

 

にゃ「ま、今日夜更かしするからいいけどね!」





にゃんちの体内時計は完全に故障しています。