自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

テレビ出演

325

 

 

 


ある日のテレビを見ながらこんなことを言い出したにゃんち。

 


にゃ「だってあの女の人、ただ笑って座ってるだけだぞ!?」

 


にゃ「オレも何かしら思った事喋ってくれば相当儲かるんじゃないのか!?」

 

 

 

 


そう言って考えたらしい、この番組。

 


ゲストにゃんちが、ひたすら自分の事を話すだけ。

 

 

 

326

 

 

 

 

にゃ「オレの事話すだけでいいっていい仕事じゃねーか!」

 

 

 

見てるこちらとしてはそうなんですけどね。。

 

にゃんちがテレビに出て喜ぶのは私ぐらいしかいないかもよ…?

 

視聴率とれなくて打ち切りってのが一番悲しいので、

 

気をつけてくださいな。