自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

切なさの理由【ワケ】

にゃんちの趣味


327





部屋を薄暗くして、静かな音楽を聴きながら感傷に浸って



「切ない…」気分を満喫するらしいです。



ちゃんとそれ用の選曲もあるのだとか。











良い趣味だと思うのですが、ちょっとからかってみました。



私「よく切ない切ない言うけど、昔に何か心を病むような事でもあったの?」



にゃ「ばか言え!違うぞ!おまえは分かってないな!」







328







なかなかの名言です。



「切ないごっこ」もとい「秋の夜長に感傷に浸る時間」てことですね。



決してタイトルのような中2病的な意味ではなく、



昔の事を思い出しながら、ゆっくり自分を見つめる時間。



最近は大分秋らしくなって来たので



物思いに耽るには最適な季節だとおもいます。