自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

i phone 5

先日発売されたI phone5


前回4を買うときに相当待たされた苦い経験があるので、


今回は発売日前に予約をしてみました。


私が予約したら、もちろんにゃんちも予約。






しばらくして、今回はそんなに待たずにI phone到着。


皆さんおっしゃる通り、軽くて動きも速くて良いですね!


機種変して正解です。






ところで、にゃんちのI phoneをのぞいてみると…




329

 

 


すでに4つもゲームが入ってました。




私「ドラクエは…?」



にゃ「へへへー、飽きた!」



にゃ「そんな事より、このゲームマジすげえぞ!!!よく出来てる!」



そういって、只今4つのゲームをローテーションして夜更かしの日々です。



そのうちホーム画面の3ページ目が全部ゲームになるんじゃないんだろうか。