自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ばか踊り

最近寒くなって来たせいで

妙に疲れやすくなった私、そしてにゃんち。



そうなるとちょっとした事でイライラするといういけない状況が発生します。


私「!!!PC止まりやがった!!!!」


にゃ「客からOK出たのに修正きやがった!!!」


私「カマキリがベランダで死んでいる!」


にゃ「タバコがもうない!!!!ふざくんな!!!」


…アーメン。くだらない。



そんなとき、とっておきの解決法を見つけました。






332

 




ばかになって踊り狂う。




もうこれに尽きる。


そしてこれが最強の気分転換になるんです。







にゃ「wwwwwwおまえばかじゃねーのwwww」


私「にゃんち顔やばいwwwwww」






最後はお互いがたいそうひどい顔で踊っているのを見て


腹の底から爆笑して


もうPCのスペックが低いのも、むかつく修正もすっかり忘れます。






ばかになることがこんなに幸せを招くとはww


もっと早くから踊り始めれば良かったです。