自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

カットモデル

にゃんちが何やら携帯でに見入っているので

横からのぞいてみたところ、

髪型を検索していました。



にゃ「ばっさり行きたいんだ。いいのないかな…」



そうやってみてる事しばらく、衝撃的なカットモデル発見。

明らかに薄毛を隠した髪型、しかもそれが不自然な前髪付きで

バックはパーマをかけた男の人がキメ顔気味で載ってました。




なんというか…美容師の悪意を感じました…




にゃ「こういうことになりたくない!!!この美容室ひどいな!!」

それで結局こないだ行った美容室に髪を切りに行く事にしたようです。





しばらくして、にゃんちが帰ってきました。





331

 

 



にゃんちは心配してたみたいなことにはならず、


美容師がいい具合に逆立てヘアーにセットしてくれてました。


うまくいって良かったね。少なくとも写真を使われたとしても、


美容師の悪意は微塵も感じないと思います。





にゃ「髪の毛が口に入らないぞ!…はげ?」


私「はげじゃないから安心しろ」





15センチは切ったみたいです。


そういえば短髪のにゃんちを初めて見ました。