自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

海軍大将の倒し方

ONE PIECEという有名なコミック。


読んでいる方へ向けてのお話です。







ONE PIECEの世界では、「能力者」という


特殊能力が使える人がたくさん登場します。


その人達は特殊能力の代わりに、「海で泳ぐことができない」のと


「海楼石」という石を使われると、動けなくなってしまうというハンデがあります。







356

 





この人は海軍大将なんですが、



この人も能力者でべらぼうに強くて、ルフィ達は散々苦戦してました。









それを最近読み返していたにゃんちが



にゃ「おい!!!!すごい事思いついた!」






357

 





にゃ「銃弾も効かないって油断してるだろうから、その銃弾を海楼石にしたらよ!」



にゃ「こいつらすぐ殺せるぞ!!!!」



にゃ「おれすげえ!!なんでみんな気づかないんだ!」









って言ってました。


…皆さんはどう思いますか…?







ちなみに私は、


そんなことで倒されたら


海軍の大将になんかなってないんじゃないかと思うんですが…


黙っときました。