自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

最終兵器「オレ」

私があまりにも落ち込んでいるので


にゃんちが困っています。





にゃ「おい!タバコ吸うか?」


私「…」


にゃ「もうすぐクリスマスだな!」


私「せやな」


にゃ「クリスマスは何食う!?」


私「肉」


にゃ「…むわーーー!どうしたんだよ!」






はわわーーーごめんねにゃんち 泣






こんなにあたふたさせるとは…



しまいには最終手段








401

 






にゃ「おい!元気出せって!」


私「あはは!」







にゃんちのばか踊りのおかげでちょっと復活。


私「ごめんね、元気…!!」


にゃ「ほんとか!?証拠に踊ってみろ!」






こんなに心配してくれるとは思わず落ち込みすぎた自分に反省。



寝て起きたら元気になれそうな予感がします!



にゃんちのばか踊りに感謝。



最終兵器「オレ」、良く効きました。