自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

wii U



wii Uが出ますよね!


それに新しいマリオも。






私は1ヶ月ほど前にその情報を聞きつけ、にゃんちに報告しました。



私「大変だ!もうすぐwii Uとマリオが出るらしいよ!」



そしたら



にゃ「おお!しってるぞ!マリオ楽しいのかな…!?」



なんと既に知っていた。さすが。



私「マリオかったらみんなで家で遊べるよ!クリスマスとかさ!」






この一言が火をつけたようです。




402

 




おおおおおおおお!!!!



にゃちがwii Uを買ってくれるそうです!!



にゃ「ついでにマリオも予約するか。」







やたら話が分かるじゃないですか!



ちょっと楽しくなってきました。