自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

wii Uとマリオ

にゃんちが買ってくれたwii Uがやって参りました!!!


マリオごとGETするという気の利いた事をしてくれたおかげで、


初日から遊ぶことができてます。






wii Uだと、You TubeまでTVで見れるようになっていて


度肝を抜かれました。


なんてすてきな暇つぶしが出来たのでしょう!






感動しきりの私に、にゃんちが一言。






403

 





はい…?



にゃ「半額分計算しといたからあとでくれ。」











そう言う事だったのかーーーーー



しっかり割り勘なんですね…!?



なんとも今回はしあわせすぎるなと思っていたところです






確かに、「オレが買ってあげよう」とはいっていませんでしたね 泣



半額分をにゃんちにお支払いし、



浮かれた自分を恥じました。