自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

隊長の命令

先日からビリー隊長ばりの厳しいモンハン指導を受けています。


にゃんちから。





にゃ「寝るだと!?キリのいいとこまで集めてからにしようぜ?」


にゃ「あきらめるな。時間なんか気にするんじゃない」


にゃ「早くもっと強い敵を倒せるようになれ」


隊長命令は絶対です。








…しかも今までで一番親切丁寧な説明してくれたのがこの「モンハン」です。


おとといのインターネット事件の時もめちゃくちゃ頑張ってくれたんですけど、


あれは2番目です。


こんな隊長のもと訓練を重ねた結果、色んな敵を倒せるようになりました。






クルペッコ

 




クルペッコの倒し方」という動画で勉強してこいつ↑を倒せた時は感無量でした。



今日は「ラギアクルス」という



さらに時間のかかりそうな敵を倒さなければなりません。








隊長に認めてもらえる日まで…逃げちゃダメだ…