自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

言葉がなくても伝わります

ポーカーフェイスの人って羨ましいです。


いくら焦ってようと、むかついてようと、平然と落ち着いて見えて


本当にすてき。だまされるのは嫌ですけども。


私は特に焦ったとき、顔で「今大変」て分かるそうです。


にゃんちもそう。


だいたい何考えてるか、顔を見たら分かります。





478

 


早く帰って来たとき、口をへの字に曲げていたら

 

電車の中で修正が来てむかついてるんです。

 

椅子に座って半笑いでこちらを見た時は、「お菓子もってこい」です。

 

AM3:00過ぎに満面の笑みでこっちを見ていたら、

 

「今日風呂はいらねえ!!」ってこと。

 

 

 


ポーカーフェイスの人に憧れますが、にゃんちはこんな感じで正直者なので

 

とてもクリーンな関係です。