自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

疲れた心の癒し方

気がつけば年度末ですね…


なんだか朝から晩まで毎日が濃厚です…







私もにゃんちも最近は仕事が夜遅くまで終わらず


にゃんちが帰宅する頃には疲労困憊です。


もう水曜日アタリで心が折れそうになるのですが、そんなときに


明るく週の後半を乗り切る方法を見つけました。







1:まず、たまった文句を整理します。


2:思い切りぶちまけます。


3:そんなときにオリジナルの単語が生まれたらもうけです。


4:その生まれたばかりの単語をgoogleで検索します。


5:見つかりません!ってなったらこちらの勝利です。







556






気がつけば、自分の頭の悪さに笑い転げてますよ!


そしてなんだか明日も頑張れそうな気がしてきます。










にゃんちがありとあらゆる愚痴を変な言葉で発散させるので、


聞いてるとおかしくてたまりません。


なかにはだんだん生活に定着して来たのもあって、


そういうのがwebにも乗ってない言葉だったりすると


さらにテンションが上がります。








ストレス発散に出かける時間もないような時はおすすめです 笑