自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

私がおばさんになっても

にゃんちが歌いながら帰ってきました。



562



にゃ「森高千里かわいいぞ!」


私「くまもんのうた??」


にゃ「そうなんだけど、昔の歌とか聞いたら可愛さが半端ない!!!」




どうやら気に入ったみたいです。


にゃ「わたしがおばさんにな~あても~~」



563







564



トイレの中でも歌ってます。


にゃんち曰く、森高さんの歌詞は「男心よくわかってる」そうです。






トイレから出てきたにゃんちが


にゃ「今度この歌うたってよ!」


って言うので、私も覚えないといけなくなりました。