自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ギャルウサギ

以前勤めてたブラック会社で出会ったキュートな後輩のお話。




彼女の名は「ギャルウサギ」


私より3歳年下の女の子。見た目がもう、絵に描いたようなギャル。


入社式の次の日から







653

 

 

こんなカッコで出社し、職場のお兄さんお姉さん達は度肝を抜きましたよ…

 

たまにこれが部長の目にとまると

 

 

 

部長「ちょっと!ギャルウサギ、ここは会社でしょ!?」

 

部長「適切な服装ってあるじゃない!ちゃんとして!」

 

ぎゃ「…」

 

 

 

 

で、こうなります。

 

ぎゃ「ちょっとーーーー部長に怒られたんだけど;」

 

私「なんて??」

 

ぎゃ「服が変だったらしい…かえりたい…」

 

私「じゃあ早く入稿終わらせないとね…」

 

 

 

 


ここで誰もがギャルウサギは「部長の言う事を聞かない」と予想します。

 

ところが次の日

 

 

654

 

 

なんと律儀にきれい目な服になってくるではありませんか。

 

…かわいいやつ!!!!

 


ぎゃ「ねーねーsueみたいに大人っぽくなってる??」

 

私「大丈夫!!ばっちりだよ!!」

 

ね、かわいいでしょ?

 

 

 

 

出会ったときはまだ21歳の女の子だったギャルウサギも、

 

最近再会したら、もうすぐ25歳になるんだそうです。

 

なんというか…「よくここまで大きくなったね」って

 

卒園した園児を見る保育士みたいな気持ちになりました。