自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

アイス最高

四国二日目は女木島という所を見てきました。



小豆島と違って、小さくて歩いて色んなとこにいけるので



作品もたくさん見れました。








…しかしこの日は天気に恵まれ、というか猛暑で



歩いてるだけでふらふらします。



私もにゃんちも歩き慣れてないので、これはこたえました。








でもここで、にゃんちの野生の勘が大活躍



ちょうど疲れて来たところでなぜか

747

 





ちょうどよくアイスが売っていたり、



しばらく歩けばまた、








746

 







ちょうど良い喫煙所を見つけたり。




おかげで助かりました。




それにしても、歩いた果てに出会ったアイスは格別でした。




にゃ「!!!うまいうまい、最高最高」







今回の旅で食べたものは、何一つハズレがなくて、



本当に幸せでした。



色々ハプニングはありましたが、ちゃんと食べられていれば



なんとかなるもんですね。



出会った人と、一緒に行ってくれたにゃんちに感謝です。



またいつか、知らない町に遊びに行けたらいいな!







これにて、島の話はおしまいです。