自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

鼻々しくデビュー

先日、お友達に会いに行く途中の出来事。


その日は少し風が強くて、暖かくて、でも気持ちのいいお出かけ日和でした。


いつもの駅から電車に乗った私ですが、


なんだか鼻がやたらとムズムズするのです。


そのうちくしゃみまで出て来て、止まらないではありませんか…








1119










手持ちのティッシュを乗車中全て使い果たし、



お友達に会ってからもその鼻水とくしゃみは止まってはくれず…









1120









途中で買った鼻炎薬のおかげで、なんとか一命を取り留めました。








…もうこれは…



これは完全に







1121











ついに花粉症になってしまいました…



ひたすら鼻をかみ続ける私とランチをしてくれたお友達のミニーちゃんは



さぞかし気分を害されたことでしょう…ごめんね 涙



それでも、ミニーちゃんも花粉症だそうで、



色んなアドバイスをくれました…謝々…












ところがにゃんちに花粉症を報告したところ、







1122












共感者が出来たと大喜びでした。











…私は全く嬉しくないんですけどね!?