自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

今度結婚します。

1204


















…夢オチじゃないですよ?











ほんとに結婚が決まったんです。



私はにゃんちのおうちに嫁ぐことになりました。















にゃんちのご両親に会いに行く前、



にゃんちがビシッとスーツを着て、私の実家まで挨拶に来てくれました。



今までみたにゃんちのなかで、一番かっこ良かったです。












この決定まで、色々色々ありました…



(さすがに割愛しますけど 笑)



ただ、どちらの両親もとても喜んでいて、少しずつ喜びを感じているところです。



当の本人達は、少々不本意なタイミングではあったのですが



これも縁の一つだと思うことにして



いま準備を進めています。



だから忙しかったのです…












ほんとのお嫁さんになる日は、もう少し先なのですが



そのときはまた改めて、ご報告致します。



ずっと、このマイペースなブログを追いかけて下さった方々に



感謝申し上げます。



今はまだばたついててアレですが…幸せになります。



sue.










PS.ちなみに、sueは妊娠しておりません!