自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

風邪の原因

そもそもです。


なんで私がこんな春先に、こてんぱんにやられたかというとですね、


色々が重なったんですよ。


その色々の中でも絶対にこれだと思われる原因が







1202









これ…



堅苦しい用事のために、薄着で遠出をしたことです。



天気予報は「ぽかぽか陽気」とか言ってたくせに、



実際その日は凍える寒さで、



電車に乗っても車に乗っても、



どこにいても寒かったんです。



だからと言って引き返すわけにも行かず、一日我慢していたら風邪引きました。















でも、この「堅苦しい用事」



じつはにゃんちのご両親に会いに行ってたんです。









1203






私は以前から、にゃんちのご両親に一度会ってみたくて、



どんな方なのかなあと思ってたので、とっても楽しかったんです!



いつかにゃんちが「sueを引き連れて」実家に帰ろうと思ってる、って言ってた



それがようやく叶ったのです。



とっても気さくで、素敵なご両親でした。



にゃんちがお2人に愛されてるんだな~と思ったら、なんだか嬉しくなりました。












そんな素敵なことがあったのですが、



やっぱり緊張したんですかね。



風邪引いたことは、にゃんちのご両親には秘密にしておきたいです…