自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ムチムチと結婚指輪

そろそろ本気で結婚指輪を探しにいかなくてはならず


にゃんちとネット検索しております。


結婚指輪もいろんなデザインがあるんですね。


素材とか石とか全くわからないのですが…


いい出会いがあったら嬉しいです。










それでにゃんちのご希望としては







1272











にゃ「シンプルで、ちょっとしたデザインが入ってたらいいな!」


にゃ「実際つけてみないとわかんないよな」


ということで、今度見に行くことになりました。


一通り話し終えて、リビングに行くと


にゃんちが何か探しています。




 

 

1273






持ってる指輪でイメージしてみるそうです。数年ぶりのその指輪は






 

 

1274






なんと!!にゃんちの指がムチムチになってました笑


いつの間にやら太ってたみたいですwww


私「ムチムチwww」


にゃ「…!うるせえ!むしろこれ買ったときが細すぎたんだ!」


…そういうことらしいです。


デザインより素材より、サイズ選びが今回の鍵を握りそうです。