自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ある堕落した日曜日の話












































久しぶりにやってしまいました…


何年ぶりかに徹夜で、しかもゲームで白熱して、力尽きて寝たところ


1日がだいぶ終わりかけておりました。


だって…えびすが持ってきたスマブラが思いの外楽しかったんです(勝てないけど)…


気がつけば朝の6時だったんですよね…











で、寝て起きたら午後5時というわけ。


こんな時間からできることはそこまで多くありませんよ…


堕落した自分を悔いていると























私と同じくらい堕落したはずのにゃんちに


ものすごく前向きになれる言葉をかけられました。








…そうだ!まだ午後5時ではないか!!


今すぐ着替えて、ゲオに行けばスマブラ買ってもうひと勝負できるぞ!!!


そう思ったらなんでもできる気がしてきました。










光の速度で着替えた私たちは


無事にゲオでスマブラを手にすることができ、夜中まで戦い続けました。


とっっても有意義な1日…












結局堕落した1日だったね、っていう感想は心にしまっといてくださいね。