自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

あけましたGW

大変ご無沙汰しております。


大型連休を装って、カレンダー通りのGWだった私です。










このお休み中、何していたかと言いますと


























買ったばかりの一眼レフを握りしめて、


にゃんちと撮影旅行に出かけてました。


行き先は、ちゃんと行ったことがない静岡です。


砂丘とか青い海とか、それはそれは綺麗で素敵なところで


噂の鰻や餃子(浜松のではない)もおいしくて…


そんな静岡の街を楽しむ様子がこちら








































静まりかえった砂丘に聞こえたのは



吹き荒れる強風と波の音、それぞれの押すシャッターの音だけでしたね。











しかも、お互い別の目的で撮影の練習をしているので



その距離50mほどはあったでしょうか。



時間がきたら撤収、次の場所へ、という感じでした。



鰻と餃子を食べて美味しかったというのは本当です。



でも、この旅のハイライトは「無言の撮影」でした。













…本人たちは、満足してますよ!?