自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

旅の思い出に

家族旅行ではよく、行った先で家族が集合して


記念撮影なんかしますよね。


当たり前ですが。









もちろん、私たちも今回行った旅行先では


今までにないほどたくさん写真を撮ってきましたよ!


何せ、一眼レフの練習ですから


時間の許す限り、写真で遊んできました。









どんな写真が撮れたかと言いますと



























…あれ…おかしいな…



どこを探してもツーショットが見つからない…




















そうです、今回もやってしまいました。









また、二人で写真を撮るのを忘れました。


新婚旅行に続いて…







思えば私たち、ツーショットなんて結婚式のときぐらいしか撮ったことがなく



「二人のアルバム」というカップルおきまりのアイテムも存在しません。



あるのは、私が独身時代から密かに撮りためた



「にゃんちの隠し撮り写真集」ぐらいです。



しかも、今回の旅行も



途中退屈してしまった私がついいつもの癖で



にゃんちを隠し撮りしてしまったため



ただ自分の「隠し撮り写真集」のコレクションが増えただけでした。













本当に写真て、難しいですね。