自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

優良じゃないのにゴールド免許もらった話②

前日からの続きです。


おそるおそる開けてみた、免許の更新ハガキ。


そこには驚く文字が並んでおりました。




























wwwwww


これでもかと並んだ「優良」の文字…








「優良」って無事故無違反のことじゃないんですか…???





















※あれとは→コレ






あの、西表島での一件はどこに行ったのでしょうか?


もみ消してくれたのでしょうか…??











どういうことかわかりませんが、


私は次回の免許もどうやら金色のようです。


これは確かにサプライズ








いや、まだドッキリの可能性も捨て切れませんので


慎重に警察署へ行ってみることにしました。






次回へ続きます!