自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

よく喉が乾くわけ

私はかれこれ5~6年程気になって仕方ないことがありまして。


それは、にゃんちってよく「喉乾いた」って言うんですよ。


真夏ならわかりますけど、真冬だろうと秋だろうと、


とにかく年中喉を渇かしてるんです。


そのことをちょうど思い出したタイミングで聞いてみました。





















え、自分でも気がついてたのか!


しかも
























にゃ「口元がゆるいんだからしょうがないよな!のどかわいた!」










もうすでに自己分析してありました 笑


確かに、私は無意識で口を三角に空けてるにゃんちを描いてしまいますが


言われてみればいつも口開けてるな!だからか!






やっと長年の謎が解けてスッキリしました^^