自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

姫生活

昨日麻酔が切れてから、

 

歯を中心としたあらゆるところが痛くなってきて

 

このまま顔が爆発するかと思って震えていたところ

 

ちょうど仕事が終わったにゃんちから電話が!!!

 

にゃ「よお!体調どうだ?飯は何にした?」

 

私「おお…今口が5ミリしか空かなくて何も食えないけど腹減った」

 

にゃ「じゃあオレ様がセレクトして買って行ってやるからな!」

 

と、頼もしい事を言ってくれたので

 

爆発寸前のほっぺたを抱えながら待つことしばらく。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160123224009j:plain

 

 

 

 

 

 

爆発前ににゃんちが帰ってきました!!!

 

そして晩御飯には

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160123224015j:plain

 

 

 

 

 

 

にゃ「食いやすいものと食えそうなやつ買ってきたぞ?」

 

にゃ「オレ様すぎるな」(訳:オレ様偉すぎるな)

 

 

 

 

はーっっっ

 

助かった><

 

なんて気がきくセレクトなのでしょう。

 

さらに

 

 

 

にゃ「洗い物はオレ様がやるから。食えるもの食って早く薬飲んだら!」

 

 

 

という訳で、

 

にゃんちに姫生活をさせてもらえることになりました。

 

にゃんちっていいやつ。