自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

キングスライムに似ているらしい

f:id:syonipacace:20160123224020j:plain

 

 

 

 

冗談じゃなくこんな顔なんですよ。

 

今日も口が開かなくてあんまりご飯が食べられません。

 

しかも今日は熱まで出てきて、

 

気分もどん底。

 

 

 

 

 

 

ふさぎこんでる私を見て、通り過ぎたにゃんちが

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160123224024j:plain

 

 

 

 

 

 

にゃ「なんでキングスライムの真似してるの!?」

 

にゃ「親知らずって大変なんだな!」

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160123224034j:plain

 

 

 

 

 

にゃ「早く腫れが引いたらいいな!かわいそうに」

 

 

 

 

 

一見悪口みたいですけど、

 

にゃんちなりに私の気分を盛り上げてくれたみたいです。

 

食後にどれどれと鏡を見てみたら、

 

思った以上にキングスライムに似てて

 

自分でも笑っちゃいましたわw