自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

半笑い

部長に連れられてみんなのところに挨拶に行った私ですが


もうすでにメンバーが半分以上変わっていて


知らない子が不思議そうな顔で見てました。

 

 

…回転が速い会社です。


そしてきまずい。


なんとか平謝りのような挨拶しかできなくて


もどかしかった;

 

 

そんな中。

 

 

知ってる顔ももちろんいて、ちょっと安心したなと思いながら見渡すと

 

 

 

 

…あ

 

 


にゃんちがいました。


しっかり後輩が付いてます。

 

 


あいさつしようとしたら

 

 

にゃ「wwww  sueじゃねーかwwwww」

 


ぼそっとつぶやいてあっちを向いて

 

 

 

 

 

 

71

 

 


!!!!

 

なんで半笑いなんだ

 

 


明らかにあの顔はバカにしている!!

 

 


帰ったら「なんで半笑いだったんだ!」って問いつめよう

 

 

って思ったのですが


その夜またあのえびすから


「sueさん戻ってくるんすね!!一緒にがんばりましょうよ!!」


といった内容のロングメールが送られて来て


返信に気を取られて忘れてしまいました。