自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

錆び付いた体

どうなることかと思ったランニングなんですが、


本当に走ることになりました。


にゃんちがとっても本気なのです。







手始めにしばらくは、近所の道を走ることになりました。


今朝は歩きの予定だったのですが、


少し走ってみることに。






1347








あら?


案外私って走れるんじゃない!?








早朝の町は気持ちいいな♥︎








…そう思った直後のことです。







1348












10分と書きましたけど、



実際そんなに走らないうちに、にゃんちは膝が痛くなり、



私は運動するといつもいたくなる場所に早くも激痛が。



…意外と走れるどころか、何ですかこの有様は。



10分走るのってこんなに大変でしたっけ!?







とりあえず初日はこの後無言で自宅まで歩いて帰り


自分の実力を知って、すっかりしょげてしまった私たちでした。