自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

運動神経とは

にゃんちのスポーツ熱が再燃しました。


にゃ「公園でフットサルやるから、下見に行こう!!」


そう言うので、付近にあるらしい大きな公園を探しにいくことになりました。








付近とはいえ、自宅のある場所から


目当ての公園までが結構遠く、車のない私たちは自転車移動なので結構辛いのです…








1344







しかも炎天下



自転車だけでかなりの運動です。



道に迷うことしばらく、ようやく公園にたどり着きました。






1345







にゃ「サッカーできるかな!?やったな、着いたぞ!!」



そしてひとこと








1346









そう言うことらしいです 笑



にゃんちにとっての運動神経のハードルがだいぶ低いことがわかりました。