自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

興奮のダンス

にゃんちのテンションが振り切れると


よく踊るのですが、


それを見てると面白くてこっちまで爆笑です。






800





最近この「シ」という効果音付きで踊るのにはまっているようです。






ま、家の中ではそれでいいんです。



ところが、買い物に行く途中なんかのふとした瞬間、



テンションが上がると大変です。






私「今日は何の漫画買う?!」



にゃ「そうだなーー、バトル漫画!!カッコいいやつ!!!!!!」



にゃ「楽しみ!!!」





そして





801






路上で「シ」って始めそうになるんです。



そう言う時に限って横を自転車のおばちゃんが通り過ぎてったりするから!!



出かけたときはにゃんちが必要以上に興奮しないよう



気を配る必要があります。