自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

こんがりはちみつ

f:id:syonipacace:20160314183425j:plain

 

 

そんなことを言い出したにゃんち。

 

渋い靴とかウイスキーとかを集めだしたりして、

 

「大人なオレさま」を目指していると思いきや。

 

 

 

 

モンハンで遊んでいると、ハンターの「あだ名」のようなものを

 

つけることができます。

 

キーワードが幾つかあって、

 

組み合わせて好きな「あだ名」を作るのですが、

 

にゃんちが自分につけた「あだ名」を見てみると・・・

 

 

 

f:id:syonipacace:20160314183430j:plain

 

 

 

 

えっええええええwwww

 

何このかわいこぶったあだ名はwww

 

早速にゃんちを問い詰めてみると・・・

 

 

 

f:id:syonipacace:20160314183435j:plain

 

 

ちょっと照れた顔でそう言いました。

 

狙ってますね、これは。