自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

彼氏のにおい

ニュースサイトのトピックを見ていたら、


「女の人は男性のにおい(香水等をつけない状態)に惹かれるようだ!」


というような事が書いてありました。


無意識で遺伝子レベルの判断をしているらしいですよ。


最近の女子会では


「彼氏のにおいが好きすぎる!」という会話になるとかならないとか…


果たして自分はどうだろうか…?


にゃんちは無臭なんですが。


…いやいや、もしかしたら意識してないだけかもしれません。


ということで調査してみる事にしました。









帰宅したにゃんちがちょうどいい場所に座ってます。


夢中でお菓子を食べているので、調査開始!





474

 





…夢中で食べているバーベキュースコーンのにおいがします…



え、にゃんちのにおいってどれだ???



そんな事をしているうちに気がついたようです。



475

 

 


にゃ「なんだよ、食うのか??」



おかしをくれました。








隣に座ってみたら、



やっぱりにゃんちはバーベキュースコーンのにおいがしました。


にゃんちの匂いってこれかあ。。。